飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

体調管理は万全に

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

寒いような、暖かいような、寒いような、暖かいような、、、

そんなよく分からない天気ですね

 

残念なことに、会社ではインフルエンザ第一号が出てしまいました、、、

手洗いうがい、水分補給、マスク、栄養のある食事、十分な睡眠で感染を防ぎましょう~

 

そんな私も、のどの痛みと鼻の詰まりを発症し、耳鼻科で薬をもらって治療中ですsweat01

 

症状が出る前日に飲みに行ったのですが、

あまりにも飲み会が楽しくて、いつも以上にゲラゲラと大笑いしたので、

笑いすぎてのどを痛めたのかと勘違いしましたが、

どうやらそういう訳でもなさそうです。

 

みなさまも体調管理にはお気を付けください。