飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

感謝です!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

9月の更新が、2週目の1週間飛びました、、、毎日のように出勤していたのに、、、

気づいたら、3週目が終わろうとしています。

 

 

先日、弊社で建てて頂いたOB様のお宅へ訪問しました。

建てて頂いたということは、分かっていたのですが、

実は何年に竣工したのか、当時の図面や履歴が残っておりませんでした。

 

25年~30年前くらいかな?と勝手に想像してお伺いしました。

 

お話の中で、当時の図面が必要になり、残っていますか?と質問したところ、

収納の中から引っ張り出してきてくださり、、、

確認してみました!!

 

 

IMG_20180920_160145.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!昭和53年!!!!

 

平成が終わろうとしているのに、平成が始まる10年も前の契約書でした!

 

長い間、鈴鹿で仕事をさせて頂いている感謝と重みをずっしりと感じました。

 

これからも頼って頂けるよう、身を引き締めて頑張りたいと思います(^^)