飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

言いたくないが 暑いです。

こんばんわ  今日はフィリピン共和国の記念日らしいですわ

はじめまして 工務Grの中年Mです。(本年本厄)かお

先日、耐震講習会に受講しましたらなんと受講番号が333 アゲアゲwww これわと思いギャンブルに行きましたが

結果は言わずと知れた トホホ・・です。世の中うまくいきませんなー

なんのかんので今日の現場紹介しますわ
飯田グループのブログ
7月12日(火)上棟予定のi-house木造新築住宅の先行足場仮設を暑い中メラメラ、i-housu専属足場屋さん宮本架設(北斗君)に架けてもらいました。あせる

建て方作業を行う際には安全の為に先行足場仮設を施工しなければなりません 安全第一

 

これから中年Mはこの現場進捗を毎回報告していく予定です。

お楽しみに目

では バイナラ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です