飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今年もよろしくお願いします

この度の「令和6年能登半島地震」でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

今日のブログ担当は営業部の白木です。クビになったわけではないのですが笑

すっかりご無沙汰になってしまいましたので、新年仕事初めから心新たに更新していきますね。

 

今日は1月5日にお引渡になった「サーキットサイド鈴鹿」の写真を載せます(^^♪

 

白木の愛息(中1)があろうことか女子とクリスマスにお出かけすることが発覚し

(ついて行きたいのをぐっとこらえましたが)ブロークンハートの中、物件の完成写真を撮影しておりました。

 

 

 

 

ガレージ付きの1LDK

お車好きの方が住むんでしょうね。外観も内装もおしゃれです。

広いLDK・・ここ、車好きな男性1人暮らし(勝手なイメージ)には贅沢なくらい素敵です。

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

 

さて、、、余談ですが

歳を取ると、涙もろくなり、福山雅治の歌を聞くだけで涙したり(決してそこまでファンではない)


『はじめてのおつかい』で「しょげないでよベイベー」がかかると号泣しているわたくしですが

 


今年もたくさんのお客様にご満足いただける仕事ができるよう、頑張ろうと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です