飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

臨時休業のお知らせ

先日、建築OBさんに

「ブログみてます」と褒められたのに

よりによって、そのOB様の施工事例の写真間違っていた

営業部の白木です  Σ(゚д゚lll)申し訳ないです。

 

ドンマイ白木。 

 

 だから今日もブログを書きます

 

今日は重要なお知らせです。

 

今月18日(木)はコロナ社内演習のため

「臨時休業」を頂きます。

 

今回は設定がありまして

弊社の社員が「コロナり患者の濃厚接触者」になってしまったとき、

どのように、動くべきかを実践しながら、検討していくんですよ

 

 

ちなみに・・・・今回「濃厚接触者」になってしまった設定

(あくまで役柄)

管理の「K瀬」さんです笑

 

 

 

飯田の1Fは白木から見ると、管理のしまが

玄関のほうの真ん中くらいにあって

 

9X8tHlMkOzTafjX1612682878_1612682914.jpg

 

 

管理さんから楽しい会話が聞こえてきます。華やか!

 

K瀬さんはお話がお上手だし

新しいメンバーも増え ますます楽しそうです。

管理さんは、話にちゃんとオチもあって面白い

 

 

 

白木は営業の60オーバーの

素敵なおじ様たちギャグらしきもの

慣れすぎているので、

若干、笑いのハードル低めなんで 面白いのかもしれませんが。

楽しい雰囲気の職場はいいですよね。

 

 

ちなみに白木は今日はリモート勤務なので、孤独です・・・

 

会社の営業部のみなさんが恋しいです・・・

 

 

たとえ、オチがいっさいなくても。。。。。