飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★一年経って★

こんばんは!営業の浜口ですshine

今日は、稲生のH様邸にて 建物の1年点検を行いました!happy01

 

ビルトインガレージに暖炉など、

本当にご夫婦の夢の空間となったH様邸を引き渡してから、早くも一年ですか。。

時が経つのは早いなとひしひし感じてますcoldsweats01

↓ H様邸引き渡しの様子はこちらからflair

★建物お引渡し★

 

 

さて、本日うかがったところ、

H様邸に新たな住人が増えてましたup

009.jpg

Mさんすっかりメロメロheart04

かわいいーlovely

毛並みがフサフサでheart04人懐っこくて まぁ——————かわいい!

癒しでした~catface

 

 

そして点検後に、H様とちょっとおしゃべりflair

012.jpg

「一年経って、無垢の木材の色が少しずつ変わってきて、雰囲気がいっそう良くなってきたsun

「暖炉が本当にあったかくて過ごしやすい!」

など、この一年のエピソードや住み心地など、たくさんのお話を聞かせていただきましたhappy02

ブログに書ききれないほどのエピソード満載で、時間なんてあっとゆう間でしたup

 

010.jpg

建物の点検だというのに、お茶菓子まで用意していただいて。。

 

恐縮です!Hさん!sweat01

いやですね、、でもですね、、すごく嬉しかったですhappy02

いつもありがとうございます!!shine

 

 

これからももっと、時が経つにつれて室内の色味も変わって、

素敵な雰囲気になっていきますね!

また、たくさん素敵なお話し聞かせてくださいねscissors