飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ハッピーハロウィン♪

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

今日のブログの題名は、ハッピーハロウィンに決めていました。

 

ただ、書きながら、ハッピーハロウィンってなに?ハッピーなのか?って思っています。

あまりブームに乗りきれていないです、、、

 

 

社員がハロウィンにちなんだお菓子を買ってきてくれました!

サンリオと不二家がコラボしたマカロン!

 

DSC_4254.JPG

DSC_4255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくかわいい。

普段からかわいいキャラクターが、きちんとハロウィン仮装していて、さらにかわいい。

 

 

 

ブログを書いてる途中にいろいろ思い出しました。

 

幼稚園の時、サンリオのキャラクターのマロンクリームが好きで、

マロンクリームのリュック背負ってたな~とか、

 

小学生の時は「ポムポムプリン(上の黄色のキャラクター)」が大好きで、

いろんなもの集めたな~とか、

 

マイメロディーの「オトメロディー」って歌の冒頭が、

「スキスキスーフワフワフーこんな気持ちメロメロディー」

とか意味わかんなさすぎて好きだったなーとか、

 

サンリオエピソードがいろいろ思い出されました。

 

 

どれもこれもいい思い出です。ハッピーハロウィン♪