飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

✿鈴鹿市深溝町にて、地鎮祭がありました✿

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

本日のブログもおめでたい話題をお届けしたいと思いますshineshine

鈴鹿市深溝町にて、お客様宅の注文住宅の新築工事をさせていただくことになりました。

 

日柄の良い今日は、地鎮祭!

近所の神明社さんに、執り行っていただきました。

 

IMG_20191019_095858.jpg

IMG_20191019_101038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これから、引渡まで精一杯がんばります。

よろしくおねがいしますconfident

 

 

 

そしてそして

地鎮祭の準備中、祭壇を設置しているときに、箱の中からヤモリ登場!!

 

IMG_20191019_094158.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そそくさと逃げていくかと思いきや、夜行性だから寝ていたのでしょうか。

なんとも動きが鈍く、写真撮影しても逃げない。

触ってもあまり動かない。

仕舞には、そこに居たら踏まれるよ?といった場所に移動する。

 

マイペースなヤモリです。

 

地鎮祭にヤモリが登場したことは初めてです。

なんだか幸先が良い気がします☆