飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★引き渡し★

こんにちは!

 

先日、3月に見学会をしたF様邸の引渡しをさせていただきましたsun

 

当日は奥様のみのご参加にはなりましたが、

青空の下、引き渡し開始!!

 

2014-03-22 13.26.44.jpg

テープカットも行いました!

 

何故か私もテープカットに参加shine

2014-03-22 13.28.53.jpg

個人的にこの写真がすごく好きcat

 

F様奥様はいつも笑顔が素敵なんですが、

施主様おひとりに社員が二人、全員笑顔catface

 

F様とは年齢も近いので、すごく自然にお話しすることができます。

何度もブログに登場しましたが、いろいろと手作りのものもいただいたり、

いつも最後は笑顔で手を振ってくれますflair

 

ほんわかした雰囲気のとても素敵な奥様heart04

おしゃべりする時間がとても楽しくて、ついつい仕事を忘れてしまいますね。。

 

これからはOB様として、どうかよろしくお願いします!

 

2014.03.22