飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

春めいてきましたね

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日はなんて暖かい日~~~sun

春が近づいているのを実感できますね~ほのぼのしてしまいます。

 

今週で2月も終わり、金曜日には3月突入。

そろそろ春のコートやら靴やら、春めいたものを着たくなります。
それに新しい春グッズも欲しくなりますcherryblossom
 
毎回季節が変わる時になると、毎年何を着てたんだろう~?と思います。
そうなったりするのは私だけでしょうか?
 
 
まだまだインフルエンザも流行しているようです。
暖かいとは言え、気を緩めずに過ごしましょう。
 
なんだか独り言のようになってしまいましたが、これにて今日のブログは終わりです。