飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

事務所に許可とってます

建築営業の白木です。

世の中がコロナウィルス関連の

悲しいニュースや

暗い話題でいっぱいですね。

昨日の志村けんさんの訃報は

考えさせられました。世代だったので

本当にショックでしたし、考えさせられました。

 

 

そのような中でも弊社ではたくさんの対策を前々から講じており

意識も高いため、

これから起こるであろうことは

まだ想像の範疇といえます。

 

このまましっかりと感染しない、させない努力を

していくだけです。

 

 

ちなみにこちらは

 

1Fの様子が、写し出されているカメラ

 

 

Point Blur_20200331_134515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモート勤務や

2階や3階の社員も1Fの

様子がわかります。

 

白木はベテラン女優なんで、勝手に撮影されるのは

許可がいるんですが(笑)

 

この距離であれば、気を抜いていても

わからないので安心ですcoldsweats01

 

 

今日もしっかり頑張ろうと思います!