飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ただいま取材中・・・?

『三重の注文住宅』 という雑誌を皆さん見たことがありますか??

I-Houseでは、定期的にこの雑誌に完成物件の写真や会社情報を

載せてますリラックマキラキラ

この3月にお引渡しをしたお宅も、雑誌の取材にご協力いただきました。

取材内容としては、

*お宅の写真撮影

*施主様インタビュー

が中心になってくるんですが、

今日の取材は、今年飯田建設に入社した新入社員も同行しました。

取材風景を見学してもらえる良い機会だなと思ったのですが、

いざ取材となると、、、

飯田グループのブログ

うーん。。。モテモテ(笑)

お父さんとお母さんが取材に応じている間は、

やっぱり退屈ですよね。。ぼー

初めて見るお兄ちゃんに興味深々なお子様たちダッシュダッシュ

そばでつい写メを撮ってしまった私。

ごめんね T 君ばいちゃん

飯田グループのブログ

でも、お子様達は大喜びで、、

見ているこっちも微笑ましいラブ

良い感じやわぁ ラブ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です