飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

バーベキューをしました☆

こんにちは、総務経理の後藤です(^_^)

昨日は物凄い台風で鈴鹿ではあちこちが停電になっていましたね。

会社も一時停電となり、パソコンも電話も使えない状態になっておりましたm(__)m

 

自宅も真っ暗だったのですが、懐中電灯の在り処が分からず・・・

こういう時の為にきちんと備えておくべきでしたdown

次はないと良いのですが、この台風を教訓に備えておくようにしようと思います!!

 

 

先日は、社内イベントでバーベキューをしましたshine

 

CIMG3656.JPG

IMG_9486.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火起こし中の男性社員と、くすの木さんの美味しそうなお肉ですdelicious

牛豚鳥といろんなお肉が食べられて贅沢でした!!とても美味しく頂きましたshine

 

 

CIMG3680.JPG

 

 

 

 

こどもも大人も水鉄砲撃ちまくりですgood

割とみんなビシャビシャでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

外でフリスビーやバドミントンをしたりして、

遊んだり食べたり飲んだりのバーベキュー、楽しかったですsun

 

 

IMG_9530.jpg

IMG_9540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あ~~!夏って感じがするな~~!!

と思ったらもう秋になりかけているのが驚きですね・・・

それではまた登場しますdash