飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

もうすぐお引き渡しです★

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

今日は久しぶりの雨rainですね!もう梅雨入り?!と感じさせるような気温や気候の変化です。

まだ4月ですよ~~wobblysign03

 

先日のラバンテ道伯Ⅱの完成見学会の様子です!

暑い中ご来場頂いたみなさまribbonありがとうございました!

 

kenngakukai.JPGkenngakukkai.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよお引渡しももうすぐ!!

新しい家に住む方々を想像すると、こちらまでワクワクが止まりませんlovelyheart02

みなさまの笑顔が想像できますね^^♡

 

 


 

 

遅くなってすみません!!いや、むしろ早い方でしょうか??

今年度の新入社員紹介ですsmilenote

まずは・・・池田さんから自己紹介をしてもらいましたscissors

 

ikedasann.jpgikedasan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総務経理グループの池田楓です!

鈴鹿市は温かい人が多く、とても住みやすいところだと感じています!

好きなことは刺繍と食べることですrestaurant

これからは色々な場所に美味しいものを探し求める旅をしたり、

体を動かすことも好きなので、スポーツをする機会があれば参加したりしたいと思いますsportsrock

鈴鹿出身にも関わらず、知らないことがたくさんあるので

もっともっと鈴鹿市の魅力を知っていきたいと思います。

お客様と直接関わる機会が少ないと思いますが、

精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!

 

 

幼稚園から高校まで、鈴鹿一筋!ずっと鈴鹿市で育ってきた池田さんですcatface

好きなことが刺繍!!ということにビックリしております。

細江、まずは1驚きです。笑 (服がほつれたら頼もっかな・・)

そして、小学生から高校生の時まで、陸上部として活動していたそうです。

投げるのも走るのも得意そうですねshinerun

今度一緒にドッジボールでもやってもらおうかな~catface

開催する時は参加者募集しますねnote

 

ぴっちぴちの〇〇歳!!新社会人として、いろんなことに興味を持ち、挑戦あるのみですね!

私も笑顔が素敵な池田さんと一緒に頑張っていきたいと思いますwinkscissors

まずは!と言いましたが、今年度は1名の入社なので、紹介は以上ですgood

そろそろ社員紹介もしていきたいですね♬