飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田のお得情報!

チケットプレゼントします!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

 

4月22日(日)10:00~15:30に、鈴鹿ハンター&弁天山公園にて、

鈴鹿国際交流フェスタ2018「わいわい春まつり」が行われます。

そして、なんと!!国際屋台村で使える

500円分チケットを先着4名様にプレゼント致します!!

 

【応募資格】

今日・明日の営業時間内に飯田賞に窓口に来店可能な方!!

 

【応募方法】

いいだMCアプリのトーク画面か、info@iida-mc.jp

氏名・電話番号・窓口に来店可能な日時をご記入して頂くか、

細江までお電話ください。

 

 

ぜひぜひ、ご応募ください!

先着4名様限定ですよ~~~~happy02

 

waiwai.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

全体会議では、失敗の共有と言って、失敗したことを全体で共有する時間があります。

小さい頃の事故の話や、仕事で失敗してしまった話などなど・・・次が無いように全体に共有するのですが、

前回の全体会議の時に、在田さんが、「何かを始めるのに遅いなんてないということに気づいた」

という話をされました。

 

心にずっきゅんと響きました。

やりたいことがたくさんあるのに、もう無理か~と諦めてしまったり、

もっと早くやっておけば良かったのにな~と思ったり・・・

諦めてしまうのは例外ですが、

もっと早くやっておけば良かったと後悔する前に、今から何ができるかを考えたら良いんですよね。

私の場合、ハンドボールを始めたのが高校生の時でした。

周りの人達は、小学生や中学生の頃から始めている人がほとんどで、

高校生の時に結果をだすことが難しく、大学に入っても10年以上経験のある子達と一緒にやるのに対し、

引け目を感じていました。だけど大学の同期で、いまだハンドボールを続けているのは私だけです。

いつの間にか、ハンドボール歴も10年となりました。

今だから言えるのですが、ハンドボール以外の競技を、小・中学生の時にやっておいてよかったな。

と思うことがあります。始めるのが遅くても、自分の考え方、努力次第でどうにでもなるんですよね。

 

もっと早くやっておけば・・・ではなく、もっと始めるのが遅くならなくて良かった!

今、気づけて良かった!!と思うようにしていけたらなっと思いました。

まだまだやりたいことがたくさんあります!

今日は帰ったら忙しいぞ~~smilenote