飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田のお得情報!

リノベーション

おはようございます。建築営業の小久保ですpaper

 

今日は、リノベーションについてお知らせしたいと思います!

飯田建設は、「RE住むスタジオ 鈴鹿中央通り店」として、リノベーションにも特化した会社になります!

 

そもそも、リノベーションとは何でしょうか?

リノベーションとは、住宅をフルリニューアルすることです。

 

例えば、古くなってきたキッチンやお風呂を新品に替えるといった、機能を回復させることはリフォーム。

間取りや設備など建物を全体的に変え、空間をその人の「個性・こだわり」で生まれ変わらせることがリノベーション。

 

つまり

古い建物を新しい状態に戻す ではなく、建物に新たな付加価値をつける といったイメージなんです。

 

 

築26年のアパートですが、構造体はそのままで室内をリノベーションするとこんな風に仕上がります!

 

resumu4.JPG

resumu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築、築浅の中古物件の購入+軽微なリフォーム

といった取得方法だけでなく、リノベーションして物件を生まれ変わらせる こともできるんです!

 

現在白子駅徒歩3分の物件にて、リノベーション中です!2月に完成予定です。

随時紹介していきますので、お楽しみに(*^_^*)☆