飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

平昌オリンピック開幕!

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

 

平昌オリンピックが開幕となりましたね!!

みなさんはどの競技が楽しみですか??

 

ちなみに私は、スキージャンプの高梨沙羅選手に似てると言われることがあり、、

勝手に親近感がわいて、応援したいと思っていますcatfaceshine

 

 

今日は、ひばりが丘で工事中の「EXTAGE岸岡」の進捗をお伝えします。

最近は新築の上棟ラッシュで、忘れ去られていた(?)EXTAGE岸岡ですが、

工事は着々と進んでおります!

 

EXTAGE岸岡、、、なんだっけ?という方はこちら

 

before ⇒ after

044.JPG

IMG_20180209_163530.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁・屋根など外観部分は施工し終えていて、現在は室内を造作中。

 

元々は駐車スペースがなかった物件ですが、

外構のブロック塀を撤去し、写真右側部分に駐車スペースを確保!

 

囲われているものがなくなってオープンな感じになるので、開放的ですね★

 

室内は、和室だったところを解体しスケルトン状態へ。

これからダイニングキッチンへと生まれ変わります!

IMG_9532.JPGのサムネイル画像

IMG_0681.JPG

IMG_20180209_163753.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成はまだ少し先になりますが、内覧会も行う予定です!

お楽しみに~~~~(^^)/