飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

☆★外構工事をしている人ってどんな人~??★☆

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

ホーム開幕戦ポスターができました♪

また近々宣伝させて頂きたいと思いますcatfacegood

 

 

今回ご紹介する職人さんは~・・・

外構工事をして下さっている土洋の伊藤(兄)さんですshine

外構工事とは、お家の周りのブロックを積んだり、フェンスをつけたり、

駐車場にコンクリートを敷いたり…などなどsign03

工事内容は様々ですが、家周りを綺麗にかっこよくするお仕事だそうですrunrunrun

 

 

DSC_0077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0075.JPG

DSC_0076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんはお客様からも

「ありがとうとお伝えください。」

「あの職人さんに工事して頂けて良かった。」

などと言われるくらい仕事が丁寧だそうです!!!

現場に行くことはなかなかないのでまだお会いしたことはなく、

紹介するうえで伊藤さんの事を社員に聞きこみをしていると

全員が「めちゃくちゃ良い人!!」と答えていましたwobblyheart04sign03

人柄も良いんですねshineshine

 

 

私自身スポーツをしていると写真を撮って頂く機会が多いのですが、

カメラマン泣かせの写真うつりの悪さで、

写真からも自然と優しさが滲み出るような伊藤さんを見習いたいと思いましたcrying(笑)

 

ご協力頂いたribbon伊藤さんribbonありがとうございました♪