飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

オーナー会を開催しました!

こんにちは、建築営業の小久保ですfuji

 

昨日はアパートのオーナー様へのイベントがありました!

毎年1回行っている、オーナー会ですが、

よりたくさんのオーナー様に参加して頂くため、

今年から内容を変えて3回行い、そのうちの一つに参加して頂くように変えてみました!

 

今回は、「お伊勢さん菓子博&志摩観光ホテルにてランチ」の回でしたshineshine

 

志摩観光ホテルのランチをちらっと!

 

オーナー会2.jpg

オーナー会3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の料理から、

牛フィレ肉ステーキ 三重県産茸のソース!

白身魚と鮑のソテー あおさ風位のブールブランソース!

 

ほー!!!!!とってもオシャレ―!!!!!!

めっちゃおいしそ―!!!!!!!

名前長すぎー!!!!!

 

私は同行していないため、味は分かりませんが、

絶対おいしいですね。当たり前ですが、とっても上品ですね。

そして到底自分のお財布からは出せないような気がします、、、、

 

お伊勢さん菓子博も、楽しんでいる様子の写真がたくさんあって、

無事開催できて良かったなと思います☆