飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日も雪かも?!?!

おはようございます、建築営業の小久保ですfuji

 

火曜日に雪の話をしましたが、今日ももしかしたら雪が降るかもしれません。

またもや亀山では積もったらしく、隣の市なのに、こうも違うものかと思いますね!

 

そして、今日のブログのネタは、、、

いつも会社での出来事や、見学会の情報をお知らせしていますが

たまには、完全にプライベートな話をさせて頂きます。

こんな場所を使って、すみません。

 

昨日休みだったのですが、3か月前くらいからずっと楽しみにしていた、

RIP SLYMEのライブに行ってきました☆☆☆☆

(知らないという人はぜひ調べてください。絶対一曲くらいは聞いたことあるやつあります!)

これでエネルギーチャージしてこの1週間を乗り切れそうです!

 

みなさんが頑張れるエネルギーの源は何でしょうか?

子どもの笑顔?お酒?食べること?運動?おしゃべり?

ストレス発散は大事ですね☆☆