飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

つれづれなるままに

おはようございます。建築営業の小久保ですrunrun

 

昨日の夜はすごい雨でした?よね?

(寝ていたので、雨の音で起きたような気もしたんですが、

あんまりちゃんとした記憶ありません。)

今日もじとじと梅雨の影響…。

この時期だけ、梅雨のない北海道へ逃亡したいと思いますairplaneairplane

 

そういえば昨日、もうすぐ選挙があるということで、立候補者の方が会社へ来ていました。

立候補者の方と握手までしちゃいました。

ああいうのって手を差し出されたら拒否できないから、

こういうとき潔癖症じゃなくて良かったと思いますspaspa

 

 

というわけでつれづれなるままにつづってみました!以上!

なんともどうでもいい話ですみませんcatface

というのも、ブログの調子がおかしく、カーソルがどこかへ飛んだり、

文字が勝手に消えたりして、書く気が失せました(-_-;)