飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ゆるい話

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

 

今日はどうでもいい話を2つしますgawk

 

まずひとつめ。夢の話です。

昨日、大学時代のアルバイト先でアルバイトをする夢を見ました。

出勤時間に遅れて、そのおかげですごくせわしなく働く夢でした。

 

夢を覚えているときは、夢占いで結構調べたりするので、

今回も「遅刻」、「働く」というキーワードで調べてみました!

そしたら、、、、、あんまりここには書けない、ネガティブな内容でした(^▽^;) 

気になる人は調べてみてください。(笑)

 

 

ふたつめ。景色の話です。

木曜日夕焼けがとってもキレイだったので、撮ってみました。

 

DSC_3967.JPG

 

 

 

 

 

 

 

太陽がとっても大きかったですよね!

きれいな景色に感動する心を大切にしたいですね(^o^)