飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

ソーラーパネル設置中!!

みなさん、こんにちはwinkscissors

 

工事進行中の現場から状況をお伝えします~note

 

旭ヶ丘のA様邸です。

昨日は太陽光パネルの設置工事を行っていました!

 

DSC_0071.JPG

 

 

 

運び込まれるパネルたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルひとつが結構大きくて重く、繊細なので、はしごを使って上に持ち上げます。

ボタンひとつで、自動で上に上がっていってくれるんですよ~(゜o゜)

 

 

DSC_0070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの生活でたくさん発電してくれ、家計を助けてくれることでしょう!

太陽光をのせることで、ゼロエネルギーハウスや、低炭素住宅などに合致しやすくなります★

 

もうすぐ足場も外れるので、外観のお披露目が楽しみです(*^_^*)ノ