飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

◇◆”木”について勉強しませんか?◆◇

みなさん、こんにちは!

今日もとってもいい天気ですね~お出かけしたい!

お出かけにぴったりのイベントのお知らせですnote

 

「PRO WOOD STYLE FAIR 2015」

 

木材のプレカットや水廻りの設備などを取り扱っている、(株)山西 という会社のイベントです★

i-Houseの家づくりの基礎となる、柱や梁なども加工してもらっています。

 

日時:10月24日(土)、25日(金)10:00~17:00

場所:山西プレカット工場(愛知県弥富市楠1丁目106)

 

木材に関する展示や、各メーカーの最新品のブースなど、見どころたくさんです!

コースターづくりや、断熱材の吹付実演、ポーラ化粧品のハンドマッサージなど

たくさん出展しているので、1日楽しめますlovely

 

木材加工という視点から、木造の家づくりを考えてみませんか?

ぜひ一度ご来場いただけたらと思います(*^_^*)ノ