飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

木々がそよぐお庭に~!!

みなさん、こんにちは(^o^)

あいかわらず!今日も!とっても!暑い!!!!!!

お決まりの文句!熱中症には気を付けましょう!!!

 

7月に見学会を開催したお家ですが、

見学会のときには残念ながら、まだお庭が完成しておりませんでした…。

 

しかし!!!

リビング前お庭に、木が植えられ、

とっても涼しげ&木々の雰囲気がいい感じのお庭になりましたconfident

 

IMG_1488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木々はお施主様が選んで、持ち込んでいただきました☆

お庭の雰囲気をどういう風にするのか、設計担当と試行錯誤していたので、

こんなすてきな雰囲気に完成してよかったです(*^_^*)