飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

台風一過!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

台風一過とはまさにこの天気!というような晴れ具合!!!

まだまだ青空がまぶしいです。

ところどころ赤とんぼを飛んでいるのを見かけて、秋の訪れを感じたりしますapple

 

高岡町の現場に、めずらしい物がつきましたflair

 

DSC_0354.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成には後2か月くらいあるので、まだまだ工事途中ですが

これはペット用ドアですcat

このお家には猫が3匹(だったかな?)いるため、猫用のドアを壁のところに設置してあります!

猫たちは自由にこのドアを潜り抜けて、いろんな部屋へ移動できます。

 

動物にも優しいお家ですね(*^_^*)