飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

オーナー会を開催しました♪♪

先週土曜日、毎年恒例☆ 

 

管理物件のオーナー様をご招待しまして、オーナー様とのふれあい会を開催させて頂きました!(^^)!

 

暖かいお出かけ日和の天気となりまして、本当に良かったです♪

 

 

お昼はステーキレストラン・三田屋さんでステーキを頂きました♪

 

前菜のロースハムのサラダがとっても美味しかったです(//Д//)

IMGP4192.jpg

 

オシャレなお庭もありましたよ♪

 

 

お昼を食べた後は「宝塚歌劇団」の鑑賞に行ってきました!

 

今だけの100周年の特別記念講演で、いつもとは一味違った宝塚を楽しむことが出来ました☆★

IMGP4259.jpg     IMGP4230.jpg     

 

 

今年は土曜日開催ということもあり、たくさんのオーナー様・オーナーご家族様にご参加していただけました。

ありごうございました!

また来年もオーナー様に楽しんで頂ける企画を出来ればと思います!!

管理Gの鈴木でしたpigshine