飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

【すまいブログ】掃除

【すまいブログ】床暖房の隠されたチカラ

こんにちは。今日もブログお邪魔しています。新入社員のイトウです☺

今年は暖冬らしいですが、信じられませんね。寒いです。

飯田商事はガスファンヒーターの貸し出しをしており

社員の私もフル活用しています✨

みなさんはどんな暖房つかっていますか?

エアコン、石油ストーブ、電気ストーブ、床暖房・・・

子供やペットのいるお家には、床暖房が最適ですかね♪

乾燥しないし安全です。

 

ここからは星野さんにバトンタッチです!星野さん、おねがいします<(_ _)>

 

先日、次男がジュースを派手にこぼしましたショック

子供の服も、机の上も、椅子も、床もびっしょびしょのベッタベタガーン

広範囲に飛び散ってなかなかの惨状。。。

まあ、子育てあるあるですよねぼけー

 

雑巾や床用ウエットシートも使って、5度拭きくらいしたでしょうか?

ジュースの拭き残しのしつこさはお茶や牛乳の比じゃないですねえーん

 

で、数分後。

部屋中にジュースの香りビックリマーク

床暖房です雷

床暖房を付けていたので、

まだしつこく残っていた拭き残しが床暖房で温められて匂い発生あせる

今度こそしっかり拭きなおしました。

 

床暖房ってこんなチカラ?、能力?、効果?があるんですねねー汗

拭き残しに気付けて良かったです。

だから床暖房おすすめです、とかそんな話ではないのですが。

新しい発見でしたイヒ