飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

ママ建築士とYouTubeデビューしそうです

営業部の白木です。

 

先日、1級建築士で子育てママでもある星野さんとご一緒させていただき

 

「YouTube用の動画」を撮影してきました!

 

 

星野さんは、「ママ建築士のすまいブログ」を更新されていて

家を建てたい人は「必読!」なためになるブログを書いています。

 

こちら→★★ 人気ブロガーさんですよ。

 

 

星野さんの解説はわかりやすく、ちょっと天然な一面もあるので最強です。

 

 

 

IMG_20210406_120412.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

(撮影はS太さんです。 仕上がったら、またご紹介しますね。

いい動画になるといいなぁ、いい経験させていただきました!)

 

 

白木は「すごいですねぇ」「なるほどぉ」

 

なんてかんじの おまぬけな相槌をしているだけでしたが"(-""-)"

 

トータル4時間ほど・・・・疲れ果てました

 

 

 

疲れて会社に戻ると・・・・

 

IMG_20210406_124552.jpg

 

営業部のNさんからの差し入れ! 

あまいコメダさんのコッペパン♡がありました

 

 

疲れたし、恵方巻のように1本食いしていると、(おいしく頂いていると)、

 

同じ部のTさん「太りますよ」といわれてしまいました。

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

「TBT」め! と

「BTS」みたいに心の中で、呼んでやりましたよ・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

冗談はさておき、疲れると・・・・・・

甘いものも食べたくなりますよね。

 

 

ふぅ・・・お家に帰ろう・・・と帰宅すると

 

 

 

 

 

息子が 死んだふりをしていました・・・・Σ(゚д゚lll)

 

1617921471871.jpgのサムネイル画像

 

 

うん・・・・

君もユーチューバーになれそうだ・・・・