飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

❁鈴鹿市深溝町にて、上棟がありました❁

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は現場からおめでたい話題をお届けします!

 

鈴鹿市深溝町の、新築住宅を建築中の現場が、

昨年12月中旬に上棟を迎えましたshineshine

 

DSC_4469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打合せ中は、妊娠中でお腹の大きかった奥様でしたが、

上棟時には無事出産を終えて、ママになって上棟に参加していただきました。

 

 

そこで話題は、出産時に旦那様が立ち会うかどうか。

 

こちらのご夫婦は立ち会われたのだそうですshine

 

理由はご家庭によって、様々だと思いますが、

わたし自身もタイミングが合えば、ぜひ立ち会ってほしいと思います。

 

苦しんでいる姿を、少しでも目に焼き付けておいてほしい。

今後の接し方が変わる気がするので、というのが私の理由ですが、、、

 

 

ちなみに25年程前にパパになった弊社の鮎釣り名人・前田は、立ち会わなかったとのこと。

理由は、、、飲んでいたから(!!!)

 

そして今の今までそれを根に持たれているのだとか、、、