飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

鈴鹿市建売住宅 ラバンテ神戸のプランページ公開しました

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

先週11月5日のブログにて、

鈴鹿市神戸の建売住宅・分譲土地の「ラバンテ神戸」の専用WEBサイトがオープンしたと

お伝えさせて頂きました!

 

その時は、プランページについては工事中となっておりましたが、

この度プランページも公開する準備ができました!!!!

 

ぜひこちらのページから、間取りなどをご覧頂ければと思います!!

ラバンテ神戸プランページ

 

 

ちなみに、ラバンテ神戸の建売住宅は4棟あります。

どの区画も同じような画一的な間取りはなく、

そこに住まう方の生活動線や、ママの家事が楽になるように、、、など

暮らしやすさを考慮した間取りになっていますflair

 

そしてA~D区画とも、外観や内装のイメージはがらっと異なります。

現在は、建物の基礎工事中となっていて、完成は3月上旬頃の予定です。

 

 

また進捗状況をブログでお伝えしたいと思います(^^)