飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日はホワイトデーです!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日のブログは、めずらしく、総務経理の後藤が更新してくれましたねshine

「何のためらいもなく完食しましたhappy01」の最後の顔文字に、なぜか恐怖を感じます。(笑)

 

 

ホワイトデーつながりで、わたしも投稿したいと思います。

今日出勤してきたら、机の上にホワイトデーのお菓子sign03

 

IMG_20180314_174535.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ味やイチゴ味なので、パッケージの色合いもピンクや赤で

机の上が一気に華やぐな~と春を感じました。

 

服装にも春らしい変化が!

ここ数日でぐっと気温も高くなったからか、春らしい軽やかな色合いの服を着る社員が増えました!

洋服が変わるだけで、社内の雰囲気も明るくなるような気がしますhappy02

気分って大事ですからね!!!

 

 

明日もわたしが更新しますpencil

それではまた明日、ブログにてお会いしましょう♪