飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

次回見学会予定

お久しぶりです。工務G 藤崎です晴れ
次回見学会予定です。11/12(土)、11/13(日)に河田町会場と十宮会場で開催致します!
イベントは河田会場の近くにある、河曲JA支店をお借りしてさせていただきます目
イベントの内容としましては、今回【マイハシ作り】をします!自分で木を削り、自分だけの箸を作っていただきます割り箸なかなか体験できないですよーアップ
また食べ物としまして、懐かしのコロッケパン、揚げパンをご用意しております!
自分は給食の揚げパンが大好きでした。是非ご賞味ください食パン
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではこのあたりで

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です