飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

プロパンダくんが行く!鈴鹿エリア飲食店探訪!vol.004「ココペリフルート」さんの巻き!

プロパンダくん.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

飯田商事、エネルギーグループによる鈴鹿エリアの飲食店探訪記!
管理建物のテナントさんや、LPガスの供給、建築などでお世話になっている飲食店さんにおじゃましています。
 
 
 
第4弾!
ココペリフルート』さん
 
毎週金曜日が定例となっているこの企画、本日はココペリフルートさんでランチを頂いてきました~♪
 
営業してから1周年になるそうで、ランチを始めたそうですよ~
実はまだ一社の情報誌さんにしか載せてないそうで、口コミでじわじわとランチに訪れるお客さんが増えているそうです・・・!
私も会社の先輩より噂をききつけてやってきました(*´ω`)
 
日替わりランチのしょうが焼きプレートを頂きましたが、なんと!ナンとトマトカレーソースまでついてくるなんて・・・!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
見た目もかわいくて食べ応えのあるランチでした~
 
もともと夜に営業されていましたが、ディナータイムは今後串かつをメインにいろんなソースと組み合わせて楽しめるようになるようです。
こちらも気になりますね!
 
皆様もぜひ訪れてみてくださいね*+:。.。 。.。:+*
お店のブログはこちら!
 
cocoperi (1).jpgcocoperi (2).jpgcocoperi (3).jpgcocoperi (4).jpgcocoperi (5).jpgcocoperi (6).jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴鹿市西条4-87-1 ライフ日沖1階
059-373-7150