飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は全体会議

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日ブログを書き忘れてしましました!

月20回、ブログを更新するという目標を決めているので、

これからの出勤する日は毎日更新しないと、目標達成できませんthunder

 

 

今日は水曜日で定休日なんですが、全体会議で出勤です。

毎月の会議では、司会や書記など担当が順番で回ってきます。

ついに3年目の私にも司会役が回ってきました。

 

DSC_9622.JPG

 

毎月異なる班でいろんな議題を話し合います。

 

司会席は一番後ろでパソコン操作も行います。

 

 

 

初めての司会なので、若干緊張。

なーんて。うそ。全然緊張しません。