飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

贅沢なお昼ご飯

こんにちはcatfacepaper

 

今日からシルバーウィークですね。

天気もいいみたいなので、お出かけにはぴったりですよね~happy01sun

今日は鈴鹿市では運動会のところが多いらしく、小学校の周りは車で混雑していました(-_-)

小学生のみなさん、がんばって★★★

 

 

そんな小学生が運動会の練習に必死だった木曜日と金曜日ですが、、、

社員のお昼ご飯はとっても豪華だったんです!!

 

1.jpg

 

マグロづくし!!!!

お刺身に漬丼!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!このマグロは社員の川北が釣ってきました!

40kgものマグロだったそうです(゜o゜)★

 

DSC_0046[1].JPG

 

どや~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

とってもおいしかったです。幸せでした~lovely

これを食べてこのシルバーウィークの仕事を乗り切りたいとおもいます!!!