飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

一日一組限定!!!会話をしながらじっくりと進めていくセミナーです。

暮らし方の勉強をしてみませんか??

勉強といっても、難しく考えないでくださいね(*^_^*)☆

 

まずは想像してみてくださいcat

将来、あなたはどんな暮らしをしていたいですか?

想像した暮らしにはどんなものがありましたか(^_^)?

かっこいい外観のお家?広いお庭でゆったり過ごしている自分?

いろんな想像があると思います(*^_^*)shine

 

わたしたちの想像には、アメニティー(快適さ) が不可欠なんです!

どうしてアメニティーなのでしょう?

アメニティーという観点から、暮らし方について考えてみませんか?

 

セミナー詳細

**************************

  日時:4月19日(日)、20日(月)                  

      14:00~(受付は13:45~)                

  場所:i-House 試住                         

      ナビでは、鈴鹿市平田本町2丁目22-17で検索☆   

  費用:無料☆                             

**************************

 

 一日一組限定で、参加者様と会話をしながら、じっくり進めていくセミナーです。

少しでも興味のある方は、ぜひお電話ください!

0120-82-5133(担当:鈴木麻里)