飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

新車購入!

お久ぶりです。

1月末から10日間 めがねをかけた白髪におひげ 白いスーツおじさんのチキン屋さんで内外部改修工事を

現場担当していた為、ブログから遠ざかっていましたが戻って来ましたのでよろしくです。

そのチキン屋さんの改修工事ですが10日間とかなり厳しい工事工程をこなさなければなりませんでしたので

ほとんど常駐状態でオープン日が決まっている為にミスが許されません!

工事も3日目の朝となり身体ともに疲労のピークにさしかかったその時、神様が私に御褒美を授けてくれました

これです!

飯田グループのブログ
この改修工事で屋根の補修工事があり、折板屋根材の荷揚げに

25tラフター登場です。(通常はこの程度の荷揚げは10tミニ)

しばし仕事を忘れて足場の上からうっとりと・・・

仕事用のカメラにてパシッと・・・

そして荷揚げのみですので1時間程の作業でサヨナラでした

しまった!カメラの画素上げるの忘れた・・・時遅し

神様に感謝しながら残りの工事工程をこなし無事オープンに間に合いました。

協力業者さん、会社のみなさんありがとうございました。

お話は変わりますが、昨年末 新車を購入しちゃいました!

新車といっても みなさん やっぱりか・・・

ザキコレに1台新車投入

飯田グループのブログ
箱の中からこんにちわです

今回は、初めて購入のモデルメーカー TWH 製です。

アメリカ グローブ社 160t吊り オールテレーンクレーン

   以上 ザキM でした。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です