飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今年もお世話になりました。

飯田グループでは、毎年28日が大掃除で納めになりますが、今年は28日が定休日となったため、
27日に臨時休業をいただき、大掃除を行いました。
毎年のことながらたくさんのゴミが出てしまいます。
毎日綺麗にしていれば大掃除の必要がないはずですが、やっぱりそれは無理ですね!
大掃除終了後は恒例の忘年会。
BINGOの大当たりは厳選された「変身グッズ」です。
若干名、当たりたくて仕方がないメンバーも居ますが、ほとんどはなんとか回避したい!
笑われるより笑う立場になりたいと願っていますが。。。
今回は「大当たり」が最後の1品となり大盛り上がり!
運のいい3名が引き当てました。
飯田グループのブログ-2011忘年会
意外に似合ってますね。
お世話になりました沢山のお客様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
i-House M

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です