飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

21年ぶりに・・・

昨日、鈴鹿8時間耐久オートバイレースをなんと21年ぶりに観戦してきました。グッド!

飯田グループのブログ
電力消費を控える為、大会初の10:30スタートですアップ

スタート序盤から予想通りの3強のトップ争い

中盤の12号車 青木選手と634号車 岡田選手との

ベテラン同士のフエァな28周におけるトップ争いに

ビール片手に興奮してしまいました。メラメラ

優勝は、地元のチーム 11号車 5年ぶりのおめでとうです。

やっぱりモータースポーツはええですなー合格

えー つづきまして 現場進捗ですがな!

飯田グループのブログ

吹き付けましたDASH!アクアフォーム

アクアフォームを吹き付ける作業では、一切窓を開けられません

ので職人さんは夏場は大変です。

これから内部造作工程に入っていきます。

さーーーて 今回のザキコレ紹介のコーナー音譜
飯田グループのブログ
 テレックス デマグ AC500-1 SSL

 500t 吊り 

 ザキM でした。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です