飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

亀山でお引渡がありました

営業部の白木です(^^♪

12月です 

お引渡も11月、12月は毎年多い印象です 新しい一年を

新居で迎えられるように、皆さん計画されてるのかな

 

先日、亀山で新築住宅のお引渡がありました

M新築1.JPGのサムネイル画像

 

素敵なリビングですね

 

m新築.jpgのサムネイル画像

こちらはオール電化のお宅です

 

そして ウォークインクローゼット が 超広い

L字ですもん 折れ曲がって まだ奥に収納できます

DSC_0053mm.jpgのサムネイル画像

 

奥様がすごくおしゃれな方だったので

お洋服たくさんあるんだろうな

 

白木は室内干してある服をブチッと引っ張ってとって、

着ていくような毎日を送っていますが

なぜかクローゼットはパンパンです うらやましいなぁ

 

 

 

 

OB様は四日市や津市にもたくさんいらっしゃいます

ご紹介した引渡しのお家は亀山市ですが

定期点検などがあると白木も、朝から遠出するんですよ

先日は工務さんと榊原温泉に行ってきました

 

鹿(シシガミみたいなでかいの)に遭遇して

道に迷いまして 怖いなぁ・・・・と思っていたところ

 

大阪出身S原さんが

「いややぁ なんこれ」と・・・

 

見上げると

 

 

ビーナスいました

PXL_20221129_023402975.jpgのサムネイル画像

 

ラビリンス・・・・ 首ないし・・・・

 

でも有名なところらしいです(^^♪

 

 

 

迷いましたが 無事帰社できました

おなかすきました・・・・

 

 

 

 

 

1.2.5.10年点検、白木も伺うので、よろしくお願いします!