飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

コロナとコルネとコロネ

営業部の白木です

一昨日から三重県も緊急事態宣言が出て

飯田でも、以前から続けてきたリモートや、直行直帰の演習通り

 

事務所内の人数も極端に減らしての業務が続いています

 

人がいないです・・・事務所に・・・・・

 

そんな中、弊社の管理物件で営業していただいている

「コロネ」屋さん ルポッシュさんのパンを

 

会社で購入していただき、社員で食べるようにと

ありがたいサプライズがありました!

 

 

 

コロネなのかな

コルネなのかな 真相は おばさんにはわからないのですが

巻いてあるパンの中に

クリームが詰まったおいしいあれですよ(^^♪

 

 

IMG_6949.JPG

 

 

こんな感じです

 

なぜか

白木は男子高校生が食べそうなカツサンド的なの選び

コロネ食べませんでしたけどね・・・笑

 

 

 

おかげで 午後からも頑張れました

知恵熱なのか、更年期障害なのかわからないくらい

暑かったですが

 

工事するお宅のネコちゃんが

お利口で、お上品で さわやかな気持ちになりましたよ。

 

IMG_20210823_111429.jpgのサムネイル画像

 

人懐っこいのか 足元にすすーっと寄ってきてくれたので

カメラにおさめてみました・・・

 

コロナじゃなかったらムツゴロウさんばりに

触らせてもらいたいくらいでした・・・・

 

これからも

営業部はとくに外出も多いですし

できる限りの感染対策をして、

 

仕事をしていきたいと思います。