飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

4月完成予定の新築物件を見に行ってきました。

建築営業の白木です。

 

少し前になるのですが

建築中のお家の足場の階段を上がってみました。

 

思いっきり足を上げて手の力で

若干SASUKEみたいな感じです・・・・happy01

 

 

 

uekara .jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか高い・・・

 

そう、おばさんですがヘルメット白木は意外に動けますcoldsweats01

しかし次はヒールはやめようと思いましたcoldsweats02

 

↓ Nさんも小さく見えます・・

 

Nsan.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地を最大限に生かしたキューブ型のお家です。

 

 

asiba .jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも4月後半には完成予定です。

 

この写真は3月の上旬のものですので

 

きっとまた変わっているだろうな

 

猫ちゃんと暮らすお家らしく、ペットと暮らす工夫も

見られるそうです。