飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

コロナとマラソンとわたし

建築営業の白木です。

【部屋とワイシャツとわたし】♪♪

みたいなタイトルになってしまいました。

年代がわかりますねcoldsweats01

 

 

鈴鹿市野辺にて建築中のおうちです

 

2.17外観.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春には完成予定

桜の季節が終わるころかな(^^♪

そのころには「コロナウィルス」

落ち着いているといいですね。

 

 

私事ですが・・・

出場予定だった「名古屋ウィメンズマラソン」も一般の部が

中止となりました・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

今後たくさんのイベントが中止になるのは残念ですが

仕方ないですもんね

 

愚痴るとマラソンだけどんどんなくなるのも

つらいなぁ・・・

 

しばらくは手洗いとマスクは必ず必要です。

 

弊社のお手洗いにも「手洗い用」に泡ポンプの石鹸と

うがい薬、さらに「手の洗い方」が設置されてます☆☆

 

IMG_20200223_155550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員もすすでマスクを活用してますし

 

いち早く、どでかい空気清浄機が白木の斜め後ろに設置され

ここにいればきっと安全だと思ってますwink

 

 

来月には完成見学会などもありますが、

マスクや使い捨ての手袋は着用していただく必要も出てきました。

 

できる対策はどんどんして

きっと安心な見学会になると思いますsign03

 

 

しかし・・

マラソンのように何人もいっきに濃厚接触するところには

しばらくは

いかないほうが一番なんだろうなぁ・・・と

 

コロナウィルスをいよいよ身近に感じた最近です・・。