飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

大雨そして大雨☂

こんにちは、営業の小久保ですrun

みなさん雨は大丈夫でしたでしょうか?

全国ニュースで「三重県の雨の様子」が流れるくらい、すごかったということですね~

 

昨日の朝は、電車が止まっていたり、高速道路が通行止めになっていたりで、

一般道の渋滞がいつもとは比べものにならないくらいでした!

特に上りの方は、大混雑だったようですね。

 

何事も無い日常が一番良いのかもしれませんthink

 

そして近づく台風15号!

やめてくれ~と言いたい。

 

自然災害が多くなるこの季節は、火災保険の見直しに良いのかもしれません。

風災や水災にも対応できる保険かどうか、保険金額は十分か、

はたまた余分に掛けすぎている項目はないか、などなどなど。

 

弊社でもAIG損保とあいおいニッセイ同和損保の保険を取り扱っております。

少しでも興味のある方は、ご連絡ください☆