飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

《健康チーム》フットサルを行いました!

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

18時を過ぎてからの更新するときの挨拶は、

なんとなく「こんばんは」かなと思っているのですが、

こんなに暑くて明るいと「こんばんは」がふさわしくない気がしますdash

 

 

先日お伝えした通り、11日(水)の全体会議後は、

社内イベントにてフットサルを行いました!

 

働き始めると、学生の頃と違い、なかなか運動する機会がないですよね、、、

社員の80%くらいが参加し、運動不足解消に励んできました!!

 

DSC_0012.JPG

フットサル (5).JPG

 

 

 

 

 

 

フットサル (1).JPG

 

男性同士のし烈な争い!!

 

 

 

 

 

 

接戦で同点になった場合はPK戦という本格的な試合!!!

PK戦での個人それぞれの写真を見ていると、個性があっておもしろいです。

 

 

躍動感あふれる、不動産営業・川北

さすがサッカー経験者だけあって、フォームがかっこいいですねshine

 

フットサル (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3チームで戦い、優勝チームはこちら(^^)

そしてMVPは総務経理の後藤でした☆

 

フットサル (6).JPG

フットサル (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

和気あいあいと楽しく運動ができたようです(^^)☆

 

 

 

一方その頃、、、、健康チームの裏で、、、

不参加チームは、それなりに楽しんでいたのですが、、、

 

貴重なブログネタなので、また後日のブログでお伝えしたいと思いますcatface

おたのしみにcatfacecatface

 

 

 

※おまけ※

個人的なPK戦写真MVPは、エネルギーグループ山下。

この人ボール蹴れてますか?(笑)

フットサル (3).JPG