飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

★☆★連続記録更新中★☆★

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

3月の連続更新記録で、プレッシャーを与えているのか、

自分で自分の首をしめているのか分からない状況にいる細江です。笑

 

スタッフブログもいろんな人が更新すると面白いですよねnote

私も休み明けは読むのを楽しみにしていますshineshine

 

今週の3日間は、スプリングキャンプといって、

各地方から大学が来て練習試合を行っていました!

私も大学生のころ三重県に合宿に来ていたのを思い出します。

 

MVI34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生のころは、何本試合をしても次の日にはケロっとしていたのですが、

今は、しっかりとケアをしないと次の日を迎えるのが怖いですcryingheart03

睡眠が一番のケアなので大好きなTVを我慢して、睡眠に時間を使いたいと思いますtv

そして、お気づきの方もいるかと思いますが、(いないかな?いると信じてます。)

新しいアップ着がお披露目となりましたhappy01flair

  黒 にかわりました!!

 

MVI1.jpgwwwwh.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ってやっぱり引き締まりますねsmile!!

着やせ効果があるかも・・・オーダーメイドで、たくさんSVSMVIが書いてあります。

どんどん広がっていったら良いですね~clover

これも、協賛してくださる方々のおかげです。

プレーオフまで、残り1週間。心も身体も準備していきたいと思います。

 

 

余談ですが・・・

スポーツには、怪我はつきものです。

現にどこも痛いところがない選手って滅多にいないと思います。

みんなどこかしらに痛みを抱えているんですねweep

 

ここでお伝えしたいのは、どこを怪我をしてでも守りたい。

左手の薬指!!

 

先日、右手の3本を突き指して、心折れかけた細江ですが、

左手の薬指が無事だったことに、安心していました。

ですが今回・・・

 

yubi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりづらいですかね?笑

付け根と第二関節にかけて、内出血。

痛みはあまりないのですが、これが固くなって太くなることがないと信じたいです。

あ~守り続けていた薬指だけにショックshock

こんなことを言っていると、「指で人は結婚相手を決めません。」

と、またトレーナーさんに言われそうなので、ここだけの秘密です。

長くなってしまいましたが、久々の登場なので許してくださいheart04

では、また来週にお会いしましょうrun