飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田のお得情報!

ご契約者様特典プレゼント★

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

昨日、ブログで紹介させて頂いた「ご契約者様特典プレゼント」の詳細ですribbon

 

弊社に直接来ていただき、ご契約してくださった方に、

飯田商事管理物件テナント様の商品券・引換券をプレゼント致します。

danger物件によって、商品は異なりますのでご了承ください。

 

ご契約者様特典プレゼント .png特典.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力いただいている店舗様です。

◆Dione様

◇VenusStation様

◆モンテリマール様

◇博多豚骨 暁商店様

◆焼肉ひな様

◇HotOvenROSARY様

◆大漁丼家様

 

ご紹介キャンペーン・住替キャンペーンも行っております!!

ぜひみなさんこの機会に飯田商事のお部屋に住みませんか?happy01

 

 


 

 

今日も雨rain!!小さいころの記憶に、天気予報のお姉さんは、

晴れのことを「良い天気」と言わないとありました。

なぜかその印象が強く衝撃的に残っているので、今も晴れていても良い天気とは言わないようにしています。

その理由が、良い天気が晴れという確証がないからだそうです。

雨が全然降らない地域では、良い天気=雨となりますよね?

受け手の立場や解釈基準は、必ずしも自分と同じとは限らないんですね。

 

こういうところも、相手の気持ちを考える。

という日本人らしい大切な心得なんだなと思いましたsmileheart02

明日も雨みたいですね!靴下の替えを用意しておかないとshoe