飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

プロパンダくんが行く!鈴鹿エリア飲食店探訪!vol.011「Mon Soon」さんの巻

プロパンダくん(カラー).jpg

飯田商事、エネルギーグループによる鈴鹿エリアの飲食店探訪記!

管理建物のテナントさんや、LPガスの供給、建築などでお世話になっている飲食店さんにおじゃましています。

 

 

 
 
第11弾!
『Mon Soonさん
 
 

先日は会社近くのモンスーンさんにお邪魔してきました〜(^∇^)

三人でもんじゃ二枚ととろろ焼き、お好み焼きを一枚ずつ食べました(⁻▼⁻*)scissors

 

トッピングも自由にできるので、自分好みの味にできますflair

ここに来ると食べすぎてしまうので注意です…wobbly!!私だけ?(笑)
 

 

その中でも人気ナンバーワンの明太子×チーズ×もちが最高に美味しいので皆さまも是非食べてみてくださいね〜!

 

モンスーン (1).jpgモンスーン (2).jpgモンスーン (3).jpgモンスーン (4).jpg

 

 

モンスーン
鈴鹿市西條町430-1
059-373-7717
定休日 水曜日
営業時間 17:00〜26:00

GoogleMapはこちら