飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

プロパンダくんが行く!鈴鹿エリア飲食店探訪!vol.003「中国料理大笑 鈴鹿店」さんの巻き!

プロパンダくん.jpgのサムネイル画像

飯田商事、エネルギーグループによる鈴鹿エリアの飲食店探訪記!
管理建物のテナントさんや、LPガスの供給、建築などでお世話になっている飲食店さんにおじゃましています。
 
 
 
第3弾!
『中国料理大笑 鈴鹿店』さん
 
今日はお昼に大笑(たいしょう)さんのランチを頂きました~♪
ネギラーメンがあるとついつい頼んでしまいます・・・
ランチはラーメンにご飯と杏仁豆腐もついてきますよ(^o^)
チャーシューも一口サイズに切られていてとても食べやすいです
ラーメン以外であれば私は味噌から飯をおすすめします!
にんにくが好きな方は絶対はまりますよ~(^q^)
大笑さんは、四日市の山田が本店で、昨年の11月に鈴鹿店をオープンされました。
ホームページはこちらです。
 
皆さまもぜひ訪ねてみてくださいね♪
 
1297_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴鹿市西条4丁目99
チェリービル1階
059-397-2522